フラれた。


トモコレ、恋人にふられた第一号が正道さんであった(笑)
恋人できたときに、おそらく長続きしないだろうなぁとは
思っていたのだけど、ほんとに別れるとは…。
しかも女の子のほうから、別れたいっていう展開ですからねぇ。


恋人との思い出を振り返り。
どんな大映ドラマってな映像が流れて吹きました。


ちなみに、わたしは順さんと結婚したのに
何度もわたしに告白をしたいと言ってきたあすかさん。
気が付いたらわたしとは親友になっていた。
友情は育まれたのね。よかった安心した。


その代わり、あすかさんと親友だった正道さんが
あすかさんとの親友解除されていた。
恋人も親友も一気に失うとは…。
かわいそうだったので、海外旅行プレゼントしました。