トモコレがすごすぎる。

誰と誰が友達になるとかは、ランダムなので
運任せなのに。

雄基さんと順さんが親友になったー!!


よくわからないけど、
正道さんとあすかさんが親友になった。


わたしに振られて、悲しみをオルゴールで癒すあすかさん。
…まさかあすかさんを振ることになるとは。
(わたしは順さんと恋人なため)



風呂に入る正道さん。
なんちゅーか、観察がおもしろすぎてね(笑)
性格設定が
「クール系・しーん…型
 かぎりなくひかえめなタイプ。
 思ってることが顔に出ることもなければ
 口に出すこともほとんどない。でも芯は強い。」
という感じになったのですが
なんでなのか、今んところ一番人気があってね。
一番友達多く作ってんの! 
誰と恋人になるのかが今後の見所です。